にゃんこと暮らす・アメリカ・アパート

nypoliko.exblog.jp
ブログトップ

赤ちゃんみたいな猫♪

一人暮らしだと飼い猫と自分を一緒に画像に残せない・・・涙
でも先日無理矢理一緒のところをデジカメで撮りました。
そしたらめっちゃカワイイNeneちゃんに収まって、
マミーなワタシは嬉しくって嬉しくって。涙

▼ワタシに抱っこされてるNeneちゃん。(ものすごい重ね着(笑)+エプロン)
d0130296_903142.jpg


▼ちょっと顔こわばってますか?
d0130296_91969.jpg


▼Neneちゃんのマミーなワタシは画像に入ろうと必死です。笑
d0130296_915919.jpg


▼この格好で結構長い時間じっとしてました。いい子なんだよNeneちんは。
d0130296_924987.jpg


▼「この体勢にちょっと疲れてきたにゃ~」・・・・って顔してますね。笑
d0130296_935474.jpg


うちのNeneちゃんは人間の赤ちゃんみたいじ抱っこされるの平気みたいですよ~。
[PR]
by nypoliko | 2011-11-08 00:00 | アメリカで猫を飼う