「ほっ」と。キャンペーン

にゃんこと暮らす・アメリカ・アパート

nypoliko.exblog.jp
ブログトップ

今度はベッドの上で2匹

何気に一緒にいることが多い黒猫2匹。
この前は珍しくワタシのベッドの上にいるのを発見したのでパシャリしました。
(ウンチとかしないでねぇ~)←黒ネコさんは可能性アリなお方なので

▼付かず離れず・・・
d0130296_21121089.jpg


▼Neneちゃんアップ。顔、こわばってる・・?汗
d0130296_21125798.jpg


▼別々の猫ベッドで2匹。お、珍しい!(左:黒猫さん、右:Nene)
d0130296_21141016.jpg


▼Neneちゃん、猫ベッド入り(久しぶりです)
d0130296_2116161.jpg

このベッドは長い間リビングルームに置いてあったんですが、
今はワタシの寝室にあります。トラベルバッグ・猫ベッドの横に並べておいてみたら、
何気に使うようになったんですよ。久しぶりだわ~。嬉しいな~。
赤ちゃんのときに使って以来だよね。ぎうぎうパンパンなのがカワイイ・・・涙


▼仔猫のとき。Neneちゃん、ちっさ!
d0130296_21193358.jpg

[PR]
by nypoliko | 2011-11-20 00:52 | アメリカで猫を飼う | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。