にゃんこと暮らす・アメリカ・アパート

nypoliko.exblog.jp
ブログトップ

袋に入らずにいられない女子

お呼ばれに出席するときにはたいてい1品食べ物や飲み物を持参するんですが、
それを運ぶのにとても便利なのがスーパーマーケットで買ったエコバッグ。
つくりがしっかりしているし、大きさも余裕なので結構たっぷり入ります。
料理を入れた大きなボウルだってしっかり入ります。
そしてそのエコバッグが床に転がっているとそこに入らずにいられない女子がココに・・・

▼もぞっ
d0130296_23425328.jpg


▼ちゃっかり
d0130296_2342196.jpg


▼その中あんまりきれいじゃないんだけどね・・・汗
d0130296_23433977.jpg


ここ数日ガサガサゴソゴソ楽しんでいるNeneちゃんでした~~
(猫ってこういう場所ほんと好きだね)笑
[PR]
by nypoliko | 2011-11-27 00:52 | アメリカで猫を飼う