にゃんこと暮らす・アメリカ・アパート

nypoliko.exblog.jp
ブログトップ

突然のちゅっ♪

▼黒にゃんこが2匹・・・・
d0130296_20415036.jpg


うちに来た人は皆大抵どっちがどっちか見分けが付かないと言います。
(左:黒猫さん、右:Neneちゃん)
最初それを聞いて「えー!全然違うやん!」と思ったものですが、
黒猫を見慣れていないとそんなもんかもしれませんね。
私も他の種類の猫だったら一緒に見えちゃうかもだし。(特にふわふわ系)

▼先日のこと、いつもあんまり仲良くないのに突然のちゅっ♪
d0130296_20435919.jpg


▼やったご本人のNeneちゃんもびっくり。笑
d0130296_20443294.jpg


▼何気に満足げ.笑
d0130296_20455059.jpg



この子たち、いつまで経っても付かず離れずな関係です。
Neneはもっと仲良くしたがってるんですけどね~。
黒猫さんは嫌がってます。笑 Neneにシャーだってよくしてます。
でも険悪ってわけじゃないんだよな~。
私を入れての3匹はぼちぼちやってます・・・笑
[PR]
by nypoliko | 2011-11-30 00:00 | アメリカで猫を飼う