「ほっ」と。キャンペーン

にゃんこと暮らす・アメリカ・アパート

nypoliko.exblog.jp
ブログトップ

リュック型キャリー乗り練習

今月Neneちゃんの定期健診があるので、Neneちゃんの移動が必須。
そこでそのために新しく買ったリュック型キャリーに入る練習をしてみました。
Neneちゃんをキャリーに入れるときは結構無理矢理ではあったのですが、
ふたを閉めて、私の肩に担いで、部屋の中をてくてく歩いてみたところ、
最初試したとき同様、特に鳴くこともなく、全然OKみたいでした。
(外に出たらどうかな?)

▼しばらくして出してあげようとふたのところを開けてみたところ・・・・
d0130296_12114547.jpg


▼特に出たがっている様子もなく・・・
d0130296_1212323.jpg


▼ぼけっとしてました。笑
d0130296_1213686.jpg


▼いや、寛いでいたと言ったほうがいいのか?笑
d0130296_12135416.jpg


▼一度出てまた自分で戻ったり!
d0130296_12151364.jpg


▼なかなかいいにゃ~。とでも言っているよう☆
d0130296_12162333.jpg


▼気に入ってもらえてよかった☆
d0130296_1217058.jpg


d0130296_12144967.jpg


このキャリーに入ってもらって安心して徒歩バスで動物病院に向えます!
あまり寒くならなければいいんですが・・・。
北風ぴゅーぴゅー入る作りだしね。汗
[PR]
by nypoliko | 2011-12-03 00:00 | アメリカで猫を飼う | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。