「ほっ」と。キャンペーン

にゃんこと暮らす・アメリカ・アパート

nypoliko.exblog.jp
ブログトップ

もう1匹のおフランス猫

先月Amazonで買ったもの。実はまだ幾つか残ってます。
全部書き出したいと思ってますので今日はその話題を・・・・笑





そして今日の一品は、タイトルにも書いたもう1匹のおフランス猫ちゃん~~

▼じゃーん
d0130296_20374147.jpg

丸まってきれいに梱包され届いたので、端っこを押さえる係りで
藤木さんたちに頑張ってもらいました。笑



▼Neneちゃんも新たな新入りに興味津々
d0130296_20384818.jpg


▼失礼にも猫ちゃんを踏み潰してみたり・・・笑
d0130296_20395484.jpg


▼この猫ちゃんは額付きで買ったTournee du Chat Noirとは微妙に違います。
d0130296_2042722.jpg


フランス語が少しわかる元同僚に見てもらったら、
何かの劇場用に使われたみたいとのこと。(ですか?フランス語のできるお方?)

このポスターは1セントだったのでぽいっとついでに買ってみました。
送料が確か2,3ドルかかったので1セントで手に入れたわけではないんですけど、
いずれにせよ悪い買物じゃないかなと。多分このあたりに売ってないし。

このポスターを入れる額を手に入れる予定だす。(結構でかいんだな、これが)
今後黒猫ちゃん収集女になりそうです~~。笑




あと、このタイプの顔は他の種でも見かけますが、
▼額入りで買ったオリジナルっぽいほうが好きかな~。
d0130296_20532030.jpg

Neneちゃんも見とれてます。笑
[PR]
by nypoliko | 2011-12-08 00:00 | アメリカで猫を飼う | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。