「ほっ」と。キャンペーン

にゃんこと暮らす・アメリカ・アパート

nypoliko.exblog.jp
ブログトップ

暖房に寄り添う黒猫

ようやく冬らしい気温になってきたような今日この頃。
これまで暖房をほとんど入れなくてよかったので
経済的に大助かりでしたが(たぶん)、
最近朝起きると結構冷えるので、気持ちよく出勤準備ができるよう、
ちょろっと暖房を入れるようになりました。
(多少温度が上がったら設定温度をすぐ下げますが)

▼もわもわあったかい空気が出てくる暖房器具のそばで暖を取るNeneちゃん。
d0130296_10183040.jpg

ひゃぁ~、ワインの空き瓶がゴロゴロしてる~。汗

毎朝暖房を入れるといつもNeneちゃんはここ(キッチン)にいます。
あったかい場所知ってるんだねぇ。涙
やっぱあったかい場所がいいんだねぇ。涙
いつも寒い思いさせてごめんね。。。(留守中は暖房を動かさないので)


ちなみにセントラルヒーティングでもあるこの手のヒーターは、
ヒーターそのものまるごとあったかくなるので、
ぴたっと寄り添えばかなり気持ちいいはず。
強烈に寒いと感じるときは私もここにちょこんと座ったりもします。
(おしりがあったかくなるんだよ~)笑
濡れた布など置いておくと、すぐにぱりぱりに乾いちゃいます。

バスタオルがかけられるような大きな形のものがあればよかったんですが、
私の住むアパートにはそれはありません。ちっ
全部壁に引っ付いたタイプで、唯一画像に載っている暖房のみ、
かろうじて小さなタオルなどかけておけるものです。ちっ
さすがにキッチンにバスタオルは置きたくないし~。
(なんとなくタオルがオイリーになりそうでやだ)(やだよね?)
[PR]
by nypoliko | 2011-12-13 00:00 | アメリカで猫を飼う | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。