「ほっ」と。キャンペーン

にゃんこと暮らす・アメリカ・アパート

nypoliko.exblog.jp
ブログトップ

ベッドと猫:冬仕様(ちょっとだけ)

春先に白いベッドカバーを買って以来それを夏~秋~冬とずっと使ってきましたが、
今の時期だと見た目とっても寒そうなので、ちょっとばかあったかいものを被せてみました。
元々リビングのソファーで使っていたフリース毛布なんですけども、
ソファーの上に置きっぱなしにしておくと、その上に黒猫さんにウンチをされてしまうものですから(汗)
2度やられて以来、自分がいないときはベッドルームに置くようにしておいたところ、
ふと気が付くと見た目あったかそうだったので、ここで永遠に使うことにしたのです。
(リビング用は新たに購入するかどうか思案中)

▼ドアを開けると(いや常に開けっ放しなのだが)Neneちゃんがじと~~・・・・笑
d0130296_8332537.jpg


▼つーか、なぜか固まってます
d0130296_8335473.jpg


▼つーか、黒猫さんの足音を聞いて警戒中なのでありました。
d0130296_8343643.jpg


▼しっかし、Neneちゃんってそんなに太って見えないよねぇ?汗
d0130296_8353982.jpg



でも獣医さんに太りすぎだって言われたし・・・
体重15ポンドだし・・・汗


▼「えっ、Neneはデブなの?」汗
d0130296_8362819.jpg


▼「マミーに責任取ってもらわないといけないんだにゃ」むぅー
d0130296_8371812.jpg


これからはちゃんとえさの量を計って与えるぞぉ~!
[PR]
by nypoliko | 2011-12-18 00:00 | アメリカで猫を飼う | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。