にゃんこと暮らす・アメリカ・アパート

nypoliko.exblog.jp
ブログトップ

おデブ認定(汗)

Neneちゃんが病院でおデブと認定され約5日・・・・
獣医さん指定どおりの食事の種類と量を毎日与えているんですが、
当然これまでより少ない量なので、
ご飯足りね~よ~・・・・
と日々目で訴えられています。
仕事から帰ってくるとご飯のおわんは空っぽだし。←以前は空っぽになることはなかった
ご飯足りね~よ~!!!!
とおわんを通して責められているようです。
でもね、Neneちゃんはおデブさんだからダイエットしないとね!

▼ほら、このでれんとしたお腹!(念の為、寝転がっているのがNeneちゃんです)
d0130296_11255786.jpg

Neneちゃんのうだうだ体勢に黒猫さんもどことなく呆れ顔です。笑




え?もっとはっきりNeneちゃんを見たい?では・・・














どどーん!(汗)
d0130296_1127858.jpg


▼Neneをこんなデブに誰がした?こわ~・・・・笑
d0130296_11281998.jpg


▼お顔は痩せてるんだけどね・・・・汗
d0130296_11285939.jpg


一緒にダイエット頑張ろうね~!!!

次回はどんな食事方法を獣医さんに薦められたかご説明いたします。
画像付きにしたいから週末かな~。(PCにまだ落としてないので)
[PR]
by nypoliko | 2011-12-22 00:00 | アメリカで猫を飼う