「ほっ」と。キャンペーン

にゃんこと暮らす・アメリカ・アパート

nypoliko.exblog.jp
ブログトップ

猫ちゃんたちとメリークリスマス☆

藤木さんからハッピー・クリスマスをもらいました☆
(Web上でね)(カードが届いたりはしないのかな?)←ずうずうしい
そして私は大好きな猫ちゃんたちとメリー・クリスマス~☆

d0130296_12422327.jpg


↑実はこれを撮ったのは別の日なんだけど、
あんまりにもカワイイ2匹なので・・・
上にぶら下がって見えているのは私が持っているスティックチーズの抜け殻。
彼女たちはその抜け殻に夢中かつ真剣です。なぜに?笑


▼そして友人からは「お古だけどクリスマスプレゼント♪」
d0130296_12444158.jpg

とランプをいただきました。
とってもきれいなランプです♪


今年もおだやかなクリスマスが過ごぜてよかったわ~。
無駄で無意味でストレスフルな身内間でのクリスマス・プレゼント交換もないし。
やっぱり私はこういう静かで音のない生活が好き。。。(暗い?)笑
[PR]
by nypoliko | 2011-12-25 00:00 | アメリカで猫を飼う | Comments(2)
Commented by あゆみ 長島 at 2011-12-25 23:44 x
こんばんは〜
私も静かなクリスマス?というか年末が大好きです〜。
暗いとは思いません。
にぎやかなイベントが好きな人もいれば、そうでない人もいますものね。
来年も度々お邪魔させていただきます〜。
ではでは。
よい年越しを。

Commented by nypoliko at 2011-12-26 00:25
■あゆみさん、こんばんは~☆
静かな年越しっていいですよね~。
若いころはまー、あえて出かけたりするのが好きでしたけど、
今は猫ちゃんたちとまったりするのが快適です。
猫に生き方変えられた~。

来年こそは本当の矯正仲間になれますように。笑
よいお年を!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。