にゃんこと暮らす・アメリカ・アパート

nypoliko.exblog.jp
ブログトップ

静かな静かなクリスマスデー

ブログの日付は26日になっちまいましたが・・・・
アメリカ東海岸はまだ25日。イブの翌朝、クリスマス当日です!
アメリカの12/25は何もかもが休みになるので町全体が本当に静かです。
(出かけてないからわからんが。毎年そんな感じだったはず。)
24時間営業のスーパーマーケットですらお休みにしますからねぇ。
でも良く考えたら飛行機とかは飛んでいるはずなので、
その関連に従事されている方々はお仕事中なんですよね。
アメリカ人ならさぞかし休みたいだろうに。ご苦労様です。


で、私はと言うと、朝っぱらから台所の一部のペンキ塗りしてました。汗
でもすぐに飽きて(元々やる気満々だったわけじゃないし)
▼現在猫ちゃんたちとテーブルについてまったり中。
d0130296_0482964.jpg

二匹ともがこんな風にべったり寄って来るのは珍しいです。
(パソコンの藤木さんが素敵。ポッ)
(この画像妙にツボなんですよ。ポッ)
(藤木さんファンブログから勝手にいただきました。ペコリ)

▼特にNeneはひっつきすぎ~。藤木さんに見とれてるのか?笑
d0130296_049437.jpg


▼でもって、Neneちゃん得意のイカ耳。
d0130296_0502761.jpg


▼黒猫さんはカメラ目線☆
d0130296_051564.jpg


そろそろ黒猫さんの紹介をしたほうがいいですね・・・笑
[PR]
by nypoliko | 2011-12-26 00:00 | アメリカで猫を飼う