「ほっ」と。キャンペーン

にゃんこと暮らす・アメリカ・アパート

nypoliko.exblog.jp
ブログトップ

黒猫さん、元気です

NY時間30日早朝、黒猫ビビさんの様子は全く問題なし。
昨夜の夜中にはギャーギャー鳴いてご飯の催促らしきことをしていたし
(寝ぼけながらカリカリを与えました)
朝起きてみたら元気だったころの様にふがふが興奮しながらご飯待ち。
全然普通やんけ!

つーことで、予約してあった早朝獣医アポはキャンセルすることにします。
死ぬかと思って流した涙は一体なんだったんだ・・・汗
今朝も獣医に出かけるために超早起きしたのに・・・汗
でもま、元気になってよかったです!!!

でもねー、気を許せないのが彼女のウンチ癖。汗
Neneちゃんがゆっくりトイレをさせないせいか(要は邪魔に入る)
トイレ以外のところでしれっとウンチを残すんです。
それもたいていソファーの上なので・・・・
見つけるたび、ひゃぁああああああああ~~!!!!(叫)
毎朝起きてすぐと、夜仕事から帰ってくるたび、
まずチェックするのはリビングのソファー。
ウンチが転がってないかどうかしっかり確認せねばなりません。
(これらの時間帯は暗いからとっても見づらいっす)
(リビングの灯りは暗めだし)
唯一の救いはオシッコのほうは大丈夫ってこと。
オシッコだけはNeneに邪魔されようがなんだろうがちゃんとトイレでやってます。
トイレ以外のところでオシッコされるとやっかいですもんねぇ。
(初代猫Momoで苦労しました・・・)汗

Neneちゃんはトイレ以外のところでは絶対に用は足さないんですけどねぇ。はぁ~
(Neneちゃんがいかに手の掛からないよい子かよくわかりました)
(大食いのオデブさんだけど・・・)笑

▼よい子の称号をもらったNeneちゃん。(デブに見えないっしょ?)汗
d0130296_211727100.jpg



▼でもこの姿は正体不明な生き物っぽい?つるぴかアザラシ??
d0130296_21185418.jpg



▼いずれにせよ、皆仲良くやって行きましょう。
d0130296_2125299.jpg

たいていカメラ目線な黒猫さん。なんか笑える・・・・笑
[PR]
by nypoliko | 2011-12-30 20:01 | アメリカで猫を飼う | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。