「ほっ」と。キャンペーン

にゃんこと暮らす・アメリカ・アパート

nypoliko.exblog.jp
ブログトップ

良く見たら変だった黒猫

▼ある日のNeneちゃん。どっしりチェアーで寛いでいるな~と思ったら・・・
d0130296_20295515.jpg


▼私のバッグの持ち手部分に挟まってました。笑
d0130296_2031734.jpg


▼でも困ってる様子もなく、結構心地いいのか?
d0130296_20314980.jpg


▼イカ耳で固まってますが・・・
d0130296_20322686.jpg


▼ほんっと、イカ耳率が高いNeneちゃんで~す。笑
d0130296_20331939.jpg



我が家におとなし目黒猫ビビさんが加わってから、
黒猫Neneちゃんの変っぷりがよく見えるようにもなりました。
Neneちゃんってなんか犬みたいなんですよねぇ。(カワイイからいいけど)ぐふ
知人たちからの評判は、皆さん漏れなく「フレンドリー」です。
あとFunny(おもろい)とかね~。
ほんとこの子の行動や表情を観察しているとおもろいっす。
黒猫最高~~☆
[PR]
by nypoliko | 2012-01-06 00:00 | アメリカで猫を飼う | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。