「ほっ」と。キャンペーン

にゃんこと暮らす・アメリカ・アパート

nypoliko.exblog.jp
ブログトップ

とある場所でうにょうにょする猫

数日うちの黒猫ちゃんたちをアップしないだけで
ちょっとばか黒猫中毒禁断症状が・・・・笑
ってことで本日は軽くですが我が家の黒猫ちゃんの記事(画像集)を一つ。


▼ある日のこと、ダイニングテーブルの椅子んとこでうにょうにょするNeneを発見!
d0130296_9392737.jpg


▼幽霊お手手でうにょうにょ~
d0130296_9401627.jpg


▼実はこの場所は藤木さんカレンダーが埋まっている場所なのです。
d0130296_941673.jpg


以前記事にもした通り、カレンダーを平らに戻すために埋めているんですが、
その部分が多少膨らんでいるから?ゴロゴロうにょうにょしたくなるのかなぁ?

▼もしや藤木さんの匂いでもするのか?
d0130296_9431897.jpg


▼「なんとなく心地いいんだにゃ」
d0130296_944162.jpg


そうかいそうかい♪
さすが私の猫ちゃんです。藤木さんをちゃんと嗅ぎ付けるんだね。笑
[PR]
by nypoliko | 2012-01-12 00:00 | アメリカで猫を飼う | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。