「ほっ」と。キャンペーン

にゃんこと暮らす・アメリカ・アパート

nypoliko.exblog.jp
ブログトップ

ミニ・リビングルームの黒猫たち

大きなおフランス黒猫アートはここに飾ることに致しました!




▼ザ・ミニ・リビングルーム(なんやそれ~!)
d0130296_22125346.jpg


▼黒猫アートの下にいるNeneちゃん。
d0130296_22142087.jpg

イカ耳率の高いNeneちゃんなのに、この日に限って普通の耳。
イカ耳だったらアートの中の猫ちゃんみたいだったのにぃ~

▼「イカ耳でなくてスンマセンね」
d0130296_22155291.jpg


▼でもポーズは一緒だね☆
d0130296_2217924.jpg



元々このポスターを買ったのは元同僚におフランス黒猫アートのことを教わったから。
そのときの記事はコレ↓
http://nypoliko.exblog.jp/14954191/
Amazonでフレームつきのものを一つ、ポスターのみ(たったの1㌣!)を一つ買い、
ポスターを入れる(超安物)額は先日の記事に書いたとおり別口で購入。
こうやって大好きなNeneちゃんに囲まれているみたいで私は幸せだす~~。
(こんなささやかなことで幸せを感じてる地味な女がここに一人・・・)笑
[PR]
by nypoliko | 2012-01-21 00:00 | アメリカで猫を飼う | Comments(2)
Commented by 冬子 at 2012-01-23 02:09 x
冬子です。こんばんは!(こんにちは?)
先日はコメントをありがとうございました。
URLを辿ってお邪魔させて頂いたら、なんとアメリカに到着(笑)
nypolikoさんと猫さんは、アメリカにお住まいなのですね。

素敵なポスターですね!
ロートレックのポスターに色が似ているな~と思って検索したら、テオフィル・アレクサンドル・スタンランさんという方の作品と知りました。^^
他の作品も素敵ですね~。目の保養になりました。
でも何より驚いたのは、Neneさんの背中!
なんてきれいなカーブなんでしょう!
絵画やワインのラベル(←こら)で見るような、完璧な猫の背中ですね。
うちの猫達は、背中が丸いです(T_T)
Commented by nypoliko at 2012-01-23 09:23
■冬子さん、こんばんは~♪
アメリカにようこそ~。笑
冬子さんのところはかなり前から拝見してたんですよ~。
サビ猫ちゃんのかわいさを冬子さんのところで知って、
次シェルターからもらう猫ちゃんはサビ猫だって決めてたくらい影響大でした!
シェルターのWebsiteを毎日チェックしてたんですけども、
実際は知人の黒猫ちゃんが家族に加わりましたです。

ロートレック?と思い私もサーチしてみたんですが、
ほんと雰囲気よく似てますねー!(びっくり)
背中カーブのお褒めありがとうです☆(←親ばか~)笑
が実はNeneさんは密かに太り気味でダイエット決行中なんです。汗
でもそんなおでぶに見えませんよねぇ。獣医さん間違ってないか?
と疑いつつも、寝転がるとたまーに黒豚みたいになってます。笑
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。