「ほっ」と。キャンペーン

にゃんこと暮らす・アメリカ・アパート

nypoliko.exblog.jp
ブログトップ

ツレナイけどカワイイ

▼ある晩、Neneちゃんが休んでいた私の寝室に入り電気をつけたところ、
d0130296_10523768.jpg



▼こんな顔で驚かれました。笑
d0130296_10483838.jpg



▼で、次の行動がコレ。くねり~ん(かわいすぎー!)涙
d0130296_10492530.jpg



▼もっとくねくね~
d0130296_10501944.jpg
(お鼻が豚さんだけどね)笑

▼そして最後に「あっち行ってちょ」顔。ちっ、連れないなぁ。
d0130296_1051624.jpg


でもカワイイから許す!Neneちゃん最高~☆
[PR]
by nypoliko | 2012-01-23 00:01 | アメリカで猫を飼う | Comments(2)
Commented by f89nyankuru at 2012-01-23 15:28
黒猫アートほんといいですね!
私もなんかホレてきた☆彡
Neneさんの驚いた顔ちょっと怖い(笑)!
でもホントしぐさが可愛いですね!
うちの猫そんなことしない…。

3月10日!4月23日!
私の叔父と父が(笑)!!!
キャー!私入ってない( ̄Д ̄lll)
Commented by nypoliko at 2012-01-24 09:25
■harukururinさん、
ねー、Neneちゃんの目!すごい見開いてますよね。笑
あれっ、harukururinさんちの猫ちゃんたちはごろりん寝転がりませんかね、そう言えば。
ゴロゴロしている印象は確かにないかなぁ~。
でもそちらの猫さんたちは表情が素敵ですもん☆

がはは!!!!偶然にしろ叔父様とお父様って!!!!
どうやってお友達になってもらいましょうかね~。笑
リストになくても是非☆
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。