にゃんこと暮らす・アメリカ・アパート

nypoliko.exblog.jp
ブログトップ

かわいく撮れない。涙

同じ黒猫でもNeneちゃんはおもろカワイイ様子を撮ることができているんですが、
黒猫ビビさんはどうも・・・・・ねぇ。
なんかいつも陰気顔で映ってます。汗
わたしの愛情が足りないからじゃないよね?滝汗


▼たとえばこれとか・・・
d0130296_20202136.jpg


▼これとか・・・
d0130296_20211185.jpg

(奥には義清様♪)



▼これなんかムスっとしてるし(汗)
d0130296_20221685.jpg


▼お、かろうじてカワイイかも?
d0130296_20225722.jpg


▼これも結構かわいいかも!
d0130296_20235348.jpg


▼が、多くの画像がこんな感じなのです。いつも遠くからじっと見つめられている私・・・笑
d0130296_20262660.jpg


▼これはちょっとNeneちゃんっぽいか?珍しく活発中の黒猫さんです。笑
d0130296_2027379.jpg



もっともっと愛情を注いでかわいく撮れるといいな~。
彼女の生い立ちはちょっと気の毒なのでその分をカバーするかのごとく、
大事に愛情一杯育てようと思ってます☆
[PR]
by nypoliko | 2012-01-25 00:00 | アメリカで猫を飼う