「ほっ」と。キャンペーン

にゃんこと暮らす・アメリカ・アパート

nypoliko.exblog.jp
ブログトップ

ひっくり返っている猫

うちのNeneちゃんは野良の経験はないはずで、
(生まれて1,2ヶ月ほどの間に元飼い主にシェルターに連れて行かれたはず)
ずーっと私のアパートの中だけで育っているせいか、
家の中にいるのが普通に快適そうに思います。
なのでたいていリラックスしてるし、お腹だって見せまくり。


▼ある晩、妙なところでひっくり返っているNeneを発見。
d0130296_2021691.jpg


▼そんな隅っこで何やってるんすか?汗
d0130296_20214969.jpg


▼別のアングルから・・・・(こっち見てるぅ~)笑
d0130296_20224822.jpg


▼それにしても妙な格好・・・
d0130296_20234880.jpg


▼目つきわるぅー(笑)猫砂いっぱい落ちてるね・・・汗
d0130296_20252511.jpg



黒猫ビビさんはこんなお腹見せ格好は絶対しません。
やっぱ野良時代があったせいなのかな?彼女からはどこか警戒心を感じます。
保護されてすぐに家猫としてのびのびする猫もいるだろうけど黒猫さんはそうではないみたい。
でも側に寄ってきてなでなでして~って催促してくるんですよ~。
あいにくそういう画像はまだ撮れてないんですけども。

▼幸せの黒猫2段階シーン。(上:黒猫さん、下:Neneちゃん)
d0130296_2030984.jpg

アザラシ2匹が転がってるみたい。ほんっとカワイイわ~♪(そう感じるのはわたしだけ)


▼ちょっと眠くなる画像でもあります・・・笑
d0130296_20304676.jpg



▼アザラシ猫!
d0130296_20382166.jpg

[PR]
by nypoliko | 2012-01-27 00:00 | アメリカで猫を飼う | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。