にゃんこと暮らす・アメリカ・アパート

nypoliko.exblog.jp
ブログトップ

最近の定位置と平清盛の猫ちゃん

Neneちゃん用猫ベッドの位置をリビングルームからミニ・リビングルームに置き換えてみたところ、
ここがなかなかよかったようで、最近のNeneちゃんはよく猫ベッドに納まってます。
その姿がカワイイくてたまらない~~♪

▼ちょこんりん
d0130296_20225767.jpg


▼得意のなんとなく上をじぃーっと見てみたり
d0130296_20235082.jpg


▼得意のイカ耳になってみたり
d0130296_2024297.jpg


▼でもこのオットマンに座って黒猫アートもどきになるのも好きみたいです☆
d0130296_20272998.jpg

はいっ、ポーズ♪


そういえば先日書き忘れましたが、平清盛第4話に黒猫ちゃんが登場してましたね♪
まるでNeneちゃん特別出演?!みたいでした~。(ウソ)
あの時代から黒猫が飼われていたのでしょうか。
当時は黒猫は特別な猫だったのかも。(え、違う?)笑
藤木さんはあの黒猫ちゃんを見てご実家のみわちゃん思い出したかな?
(今も健在だといいな~・・)
そして来週の第5話にも義清様がらみでも再び猫ちゃんが登場しますね。
それは黒猫ちゃんじゃないだろうなぁ・・・ちっ ←何
[PR]
by nypoliko | 2012-02-01 00:00 | アメリカで猫を飼う