にゃんこと暮らす・アメリカ・アパート

nypoliko.exblog.jp
ブログトップ

盗み食い女王猫

▼油断もスキもありゃしないなNeneちゃん。
d0130296_9401465.jpg



ちょっと目を話したスキに何を盗み食いしたと思います?
d0130296_9391980.jpg



キッチンの上にあった調理前のベーコン!!!!
d0130296_9382841.jpg


いつも利用しているCookpadのレシピを使っておいしいナポリタンを作る準備として、
懐かしい★喫茶店の本格ナポリタン
ベーコン(ソーセージの代わり)を切って野菜と一緒にまな板の上においてほんの少し目を離していたら、
Neneちゃんがガツガツ生ベーコンを食っちゃってました。ガーン


生ベーコンなんて食して大丈夫なんだろうか?汗
だいたい人間にもしょっぱいベーコンを猫が食べちゃうなんて。滝汗
たまたま買ったセンターカットの脂身の少ないベーコンだったのと、
更に少しあった脂の部分は取り除いたくらいなので(脂が多すぎると溶けてその処理が面倒)
ほぼ完全赤身ベーコンだったことを考えると、まだマシなのかも?どおなの?汗
今晩、明日のウンチが楽しみです・・・・

d0130296_947775.jpg



ちなみに食べているところを見つけてコラっと怒り、
すぐさまキッチン台から降ろしたんですが、
ベーコンのせいかしばらく妙~~にハイになってました。こわっ

今晩、明日のウンチが楽しみです・・・・
[PR]
by nypoliko | 2012-02-02 00:00 | アメリカで猫を飼う