「ほっ」と。キャンペーン

にゃんこと暮らす・アメリカ・アパート

nypoliko.exblog.jp
ブログトップ

窓際の美猫・・・

▼窓の外をじぃーっと見ているNeneちゃんに胸がきぅーん・・・
d0130296_10563287.jpg


何を見てるのかな~
何を考えてるのかな~

って思うだけで人間のわたしはなぜか切なくなる。涙
Neneちゃん、このお家で暮らして幸せですか?涙

そしてしんみり・・・
でもNeneちゃ~んと呼んでみると、

▼くるり!(ちゃんと反応してくれるのです)
d0130296_10574610.jpg

お、美猫だ!<親ばかです

▼そしてまたまたNeneちゃんの後姿
d0130296_10585850.jpg

(これはなぜか切なくない)笑

▼今回は興奮っ
d0130296_1103615.jpg

カーテン引っ張るなぁ~(汗)

▼はい~、平常心☆
d0130296_1141892.jpg



うちの子はやっぱり美猫だわ~。<親ばかです
[PR]
by nypoliko | 2012-02-08 00:00 | アメリカで猫を飼う | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。