「ほっ」と。キャンペーン

にゃんこと暮らす・アメリカ・アパート

nypoliko.exblog.jp
ブログトップ

ダイエットはゆるやかに

昨年末定期健診でおデブと認定されてしまったNeneちゃんはただいまダイエット中。
まだ1歳を過ぎたばかりでおデブになったのは全てわたしのせい。滝汗
でも見方によってはそんなに太ってないんだよねぇ・・・

▼まるで仔猫みたいっしょ?
d0130296_1118304.jpg


▼全然太って見えないっしょ?
d0130296_1119872.jpg


▼これだって顔が怖いだけで(笑)身体はそれなりに引き締まってるし?
d0130296_1121560.jpg


▼ほら、ピシッときをつけ!だってできるんだよ?
d0130296_11215372.jpg


▼この姿とお顔はちょっと笑えるが・・・(ごめんよ。)ぷぷ
d0130296_11224013.jpg

中途半端にぐにょっとした前足がツボ。ぷぷぷ
他人が見たらちっともかわいくないと思われるこの顔も愛おしい。笑
自分の子が一番なんだよね~

ってことで、常に腹ぺこりんなNeneちゃんを見るのはちょっと辛いので、
最近は指定された量以上のカリカリを(おやつとして)あげてます。
だってお腹ぺこぺこな様子は本当にかわいそうなんですもの!(涙)
今の量ですこ~しずつ体重が減らせたらいいと思ってます。
(獣医さんの指定の量はちと少なすぎると思う・・・)




でも実はビビちゃんも最近食欲旺盛で大変なんですわ。
d0130296_11301492.jpg

↑2匹に分けておやつをあげたらすぐ様Neneちゃんの分に顔を突っ込んでいるビビちゃん。
まずは人のものから食べるんだね。ぷっ

このように、2匹の腹ペコ猫ちゃんを抱えているわたしでありました。。。

▼もしゃもしゃ・・・
d0130296_1134748.jpg


もしゃもしゃ
d0130296_11365934.jpg

[PR]
by nypoliko | 2012-02-10 00:00 | アメリカで猫を飼う | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。