にゃんこと暮らす・アメリカ・アパート

nypoliko.exblog.jp
ブログトップ

3連休中♪ お外が気になる猫

ただいまアメリカにて3連休中♪
今日月曜はWashington's Birthdayのため世の中は休日です。
(働いている人はもちろんいるが)
でも引き篭もり系アラフォー女のワタクシ、特に何をするわけでもなし、
かろうじて昨晩だけは元同僚と外食ディナーをしただけです。
今日は連休最後の日、アパートの掃除でもすっかな~。
(昨日も通常の掃除はしたけど)

連休最初の朝だっけな?朝食に鮭を焼きました。
切り身を油をひかずにフライパンでじゅうじゅうするんですが(魚焼きグリルとかないし)
煙がかなり出るのでガス台の横にある冬の間は閉まりっぱなしのドアを少し開けました。
すると猫ちゃんたちが・・・

▼お外が気になるNene
d0130296_2175247.jpg


▼めちゃめちゃ気になっているNene
d0130296_2182281.jpg


▼顔を使ってドアを開けようとしてる?
d0130296_219634.jpg

猫ちゃんは手を使ってドアを開けることができるので、
逃亡防止としてオットマンを押さえで置きました。

▼外に出れないもんだろうか・・・と考え中?笑
d0130296_21104357.jpg


▼ビビちゃんもやってきた!
d0130296_21114636.jpg


▼黒猫2匹がわらわらわら
d0130296_21122129.jpg


▼わらわら
d0130296_21131124.jpg


▼わらわら
d0130296_2113521.jpg


▼なんだか楽しい光景でした☆
d0130296_2114236.jpg


暖かくなったらお外のお散歩させてあげたいな~。
(2匹連れもおもろそうだ)
[PR]
by nypoliko | 2012-02-20 00:01 | アメリカで猫を飼う