「ほっ」と。キャンペーン

にゃんこと暮らす・アメリカ・アパート

nypoliko.exblog.jp
ブログトップ

おひとり様のにぎやかな食卓

とある朝の朝食の様子をご紹介。はい、数日前にアップした夕食の残りがまんま朝食になってます。
まるっきり同じもの食べてます。私コロッケ好きなんだよね~。
特に冷めたコロッケを熱々のご飯で食べるのが大好物。藤木さんと並んでの大好物だす。

▼朝日を浴びる朝食~
d0130296_2029627.jpg



▼動画見ながらご飯ってのは一人だとよくあること。(お行儀悪いっすね~)汗
d0130296_20301992.jpg



がしかしおひとり様の我が家には2匹の黒猫ちゃんがおりまして、壁にはもちろん大好きな藤木さん。
まるで一緒にご飯を食べているようです。(ないない)笑
なので食卓も意外とにぎやかなのです!
d0130296_20321495.jpg



しかも・・・・
d0130296_2033558.jpg



こんな風に・・・・
d0130296_20334962.jpg




猫ちゃんたちが整列!笑 Neneちゃん気をつけしてるし~!笑
d0130296_20345022.jpg



なぜに縦に整列!笑 どう見てもヘン!笑
d0130296_2035335.jpg



ま、もちろんそのままじっとはしてませんがね。特にNeneちゃんは人間食大好きだし。
d0130296_20362950.jpg


にぎやかなおひとり様の食卓風景でした。(詐欺記事か?)笑
[PR]
by nypoliko | 2012-02-22 00:00 | アメリカで猫を飼う | Comments(2)
Commented by 教co at 2012-02-23 09:45 x
わぁ!ザ・和風な朝食。素敵です。

> 私コロッケ好きなんだよね~。
> 特に冷めたコロッケを熱々のご飯で食べるのが大好物。
> 藤木さんと並んでの大好物だす。

私もコロッケ好き~。
カリっカリの衣が好きなので、私は揚げたて派です。
でも、ご飯は炊きたてが苦手。少し冷めて、彼ら(←誰?)が落ち着いた頃に食すのが好みという変な日本人です。

直人さ~ん、コロッケと並べられてますよ~(笑)

そして、カレンダーな御人に目を奪われてる私(^_^;)

今日も名前欄間違えずに投稿。よしっ!

PS
こちらでは「Re:」の舞台チケットの当落で昨日一日沸いておりました。
22時前に発表ってどうよ・・・。
Commented by nypoliko at 2012-02-23 20:23
■教coさん、
平日はトースト朝食なんですけど週末はたまにご飯です~。
カリカリの衣美味しいですよね~。
でもコロッケだけはやわかいのが好みなのです。
お惣菜のパックに入って冷めてぐにゃっとしてるのが大好き。笑
ご飯も炊きたてはわたしもちょい苦手。ジャーで少し落ち着いた頃がいいですね。

藤木さんをコロッケと並べてしまった・・・(言われて気付く)笑

チケットねー、私も応募してみたかったですぅううう
でもどうせ行けないからもし無駄に当たって無駄に運を使ってしまうのもいやで応募しませんでした。
でも応募してみたかった。ぐふ
教coさんはどうだったのでしょう・・・
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。