「ほっ」と。キャンペーン

にゃんこと暮らす・アメリカ・アパート

nypoliko.exblog.jp
ブログトップ

ちんまり寝・・・


d0130296_20372434.jpg

昨日はソファーの上のにゃんこたちをちらっと載せましたが、
フォーカスしたのは紙の上でぐーすか寝るNeneちゃんのみだったので、
本日はちんまり寝るビビちゃんを・・・
こんなに小さくなって寝られるとかわいそうになってくる・・・汗





▼ちんまり・・・
d0130296_2038822.jpg

この手の隠し方が過去の心の傷を表してるわけじゃないよね?汗
ビビちゃんウツ気味ってわけじゃないよね?汗


▼ちょっと片手を伸ばしてみたビビちゃん
d0130296_2039093.jpg



▼せっかくだからと両手
d0130296_20394661.jpg



▼最終的には猫っぽく丸まりました。(なんとなくホッ)
d0130296_20401575.jpg




▼ちなみに起きてる(陰じゃない)ビビちゃん。
d0130296_20473029.jpg

Neneちゃんより少しふわっとした毛並みです☆
[PR]
by nypoliko | 2012-02-28 00:01 | アメリカで猫を飼う | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。