にゃんこと暮らす・アメリカ・アパート

nypoliko.exblog.jp
ブログトップ

陽あたり良好~

徐々に春夏に近づいているこの時期の朝ふと気が付くとこれまで当たっていなかったと思われる部屋部分に
朝日が入り込むようになりました。そしてちゃーんとその場にいる我が家の黒猫ちゃん。
太陽の日差し目当てだったかどうかはわかりませんけどね~。
前からよくいた場でもありますので。。。でもこれまでよりも好んでそこにいるみたい☆


▼Neneちゃん顔まぶし~~
d0130296_1958444.jpg
ビビちゃんはとこっ



▼Neneちゃん顔まぶし~~
d0130296_1959275.jpg
ビビちゃんはぴしっと・・・



▼Neneちゃんいつまでも顔まぶしそ~~(笑)
d0130296_2001537.jpg
ビビちゃんどこ見てんの?




▼美猫だ☆
d0130296_2012696.jpg

[PR]
by nypoliko | 2012-03-12 00:01 | アメリカで猫を飼う