「ほっ」と。キャンペーン

にゃんこと暮らす・アメリカ・アパート

nypoliko.exblog.jp
ブログトップ

昼下がりの黒にゃんこたち

ここ数日このブログは猫不足。
今日は我が家のほのぼの黒にゃんこを載せちゃいます~。


▼ある日の昼下がり。
d0130296_9514312.jpg
なにやら上を見つめるNeneちゃんとだらり~んと横たわってるビビちゃん。(ヘンな格好)笑


▼Neneちゃんってほんとアザラシ系。でもって変わらずへんな格好のビビちゃん。
d0130296_953488.jpg


▼Neneちゃんは一体なにを見てるんだろう。っていうか、何が見えるんだろう?ですか?汗
d0130296_9534752.jpg


▼目つきの悪いビビちゃん。笑
d0130296_9575878.jpg



▼そしてやっぱり上見てるNeneちゃん。一体なんなんだろう・・・むむむ
d0130296_9554198.jpg

[PR]
by nypoliko | 2012-03-20 00:00 | アメリカで猫を飼う | Comments(2)
Commented by Donnaさん at 2012-03-20 16:31 x
Polikoさん、こんにちは!
にゃん子、かわいいです~♪
2匹ともシェルターでいただいたんですか??
私はシェルターでいただいた猫たち、3匹がまだNYに残ってるのです(悲
早く帰ってあげたいです~
黒ネコって不吉な印象で人気ないみたいですが、うちのにゃん子で黒もいますよ☆
Commented by nypoliko at 2012-03-21 08:07
■Donnaさん、
あらっ、Donnaさんも猫ちゃんと一緒だったんですか?
その子たちを置いてのご帰国はさぞやお辛いでしょうに・・・涙
でもこちらに戻られるご予定があるみたいですね!
早く再会できますように・・・
Neneちゃんはシェルターから引き取ってきました。
まだ仔猫だったのでお高かったですよ~。笑
ビビちゃんはもともと友人の猫で、一時預かっていたんですけど、
結局そのまま養女として一緒に暮らしてます~。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。