「ほっ」と。キャンペーン

にゃんこと暮らす・アメリカ・アパート

nypoliko.exblog.jp
ブログトップ

たまにはかわいいビビちゃんを♪

なかなかかわいく写ってくれない我が家の黒猫ビビちゃん。
どうも目つきが悪く写ることが多いんですが、
本日は100枚に一枚くらいの割合でかわいらしく写ったビビちゃんを・・・。笑

▼じゃ~ん♪
d0130296_91847.jpg



▼じゃ~ん♪
d0130296_9183668.jpg



▼ビビちゃん(右側)は小さな黒猫さんです。。。
d0130296_921572.jpg



▼Neneちゃん(左)と並ぶとこんなに違うんですよね~。(ビビちゃんは右)
d0130296_9254159.jpg



▼ついでにビビちゃんのオモロ顔もいっちょ。ふがふが・・・
d0130296_9271030.jpg



▼誰これー!ビビちゃんじゃないみたいー(笑)ふがふが・・・
d0130296_926274.jpg

ピンクのリボンが大好きなんですよ~。カワイイ~♪
[PR]
by nypoliko | 2012-03-22 00:00 | アメリカで猫を飼う | Comments(2)
Commented by Donnaさん at 2012-03-22 22:54 x
またまたこんにちは!
かわゆいです~ビビちゃん☆
胸元のリボン最高♪
あー、うちのにゃんこを思いだます~
うちも1匹だけやけに小さいにゃん子で、いつもBabyなの?って言われてました。
甘えん坊で激しくジャレて、よく勉強の邪魔をしてました(笑
Commented by nypoliko at 2012-03-23 19:24
■Donnaさん、またまたこんにちは~♪
胸元の白い部分ほんとじょうずにできてますよね~。
鈴をつけてるみたいとも言われたことがあります。
大きくならない子っているんですよね。
ビビちゃんはNeneちゃんより1歳くらい上なんですが、
Neneちゃんの体格に追いつくことはなさそうです。
小さいほうが軽い分激しく動けるのかな?
Neneちゃんは走ってるときもドスンドスンって感じですが(笑
ビビちゃんかなり軽々身軽に動いてます♪
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。