「ほっ」と。キャンペーン

にゃんこと暮らす・アメリカ・アパート

nypoliko.exblog.jp
ブログトップ

何かの上に乗っかるのが好きな黒猫

Neneちゃんは何かと目に付いた物の上に乗っかったりするのが好きな子でして、
この前は床の上にどさっと投げ捨ててあったバックバックの上でしれっと休んでいたんですが、
そのバックパックの背の部分が黒いため、黒猫のNeneちゃんが乗っかってることに気付かず、

「Neneちゃんがいないいないいない~~!!!!!滝汗」

とわたくしはプチ・パニックになってしまったこともありました。汗










▼でも実はバックパックの上で丸まっていた・・・
d0130296_8554035.jpg

「え、呼んだ?」という顔をされたりして・・・

▼だってこれじゃわからんでしょ~。汗 思い切り見過ごしちゃいましたよ。汗
d0130296_8564424.jpg

正にバックパックの背の色と同化してます。汗
d0130296_8575641.jpg




▼他のパターンではコレ。何の上に乗っかってるかわかります?
d0130296_8592149.jpg


▼スーパーで買った魚が包まっていた用紙。。。
d0130296_91998.jpg

一時だけのつもりで床に投げ捨てておいたら(おい)きっちりその上に乗っかっていた。笑


▼新聞の上も大好きだし~。ごろごろにゃんにゃん
d0130296_92792.jpg


▼Neneちゃんはガサガサなところが好きなんだねぇ。。。
d0130296_924742.jpg

へんなの。笑
[PR]
by nypoliko | 2012-04-04 00:00 | アメリカで猫を飼う | Comments(2)
Commented by なりひら at 2012-04-04 17:19 x
癒しの黒猫たち、本当に伸びやかで、可愛いですね。我が家の猫族も、かって気ままで、癒し系です。
わが息子は、米国ビジネス・スクールへ、2年間の社費留学の権利を
獲得しなががら、1年間、語学力のブラッシュアップに苦労し、3月末にようやく第一志望校に合格しました。フィラデルフィアのwharton校で、今夏からの入学となります。ニューヨークからはAmtrakで1時間半とか。一度は息子夫妻を訪ねて渡米したいと思っています。
Commented by nypoliko at 2012-04-04 19:48
■なりひらさん、
猫ちゃんたちとの暮らしは癒しですよね~~♪
今や一生不可欠な同居仲間ですぅうう。

MBA社費留学だなんてご立派な息子さんですね~♪
フィラデルフィアは街の心部とか
もし公共交通機関がしっかりしているのであれば車(免許)いらないかもですね。
アメリカ訪問も楽しみですね~♪
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。