「ほっ」と。キャンペーン

にゃんこと暮らす・アメリカ・アパート

nypoliko.exblog.jp
ブログトップ

猫ベッドが好き!

Neneちゃんがまだ赤ちゃんだったころにNeneちゃん用に買った猫ベッド。
最近はNeneちゃんより1歳お姉さん、でも身体のサイズは半分のビビちゃん専用になっています。
がしかし、極たま~に、巨大化しているNeneちゃんもぱっつんぱっつんの猫ベッドで寛ぐこともありまして、
本日はそのときの画像をちらほら・・・・

▼猫ベッドはこんな感じに設置中
d0130296_19504023.jpg


▼見事にぱっつんぱっつん・・・笑
d0130296_19511845.jpg

身体は大きいけど顔は小さいままなんですよね~。小顔猫?



▼でも意外と顔のお肉あるのか?ほっぺがぐにゅ。笑 関取中・・・・
d0130296_19525796.jpg


▼「ほっとけや・・・」
d0130296_1953577.jpg


▼物思いにふけってる?
d0130296_19543535.jpg


▼心地よさそうでよかったっす~。
d0130296_19552443.jpg



実は現在猫ベッドを各地で物色中。なかなかこれってのが見つからないんですよね~。
この赤い猫ベッド同様、高さが多少あってがっつりしているのを探してます。
早く2個用意してあげなきゃ!我が家には2にゃんこいるんだからね!
[PR]
by nypoliko | 2012-04-06 00:00 | アメリカで猫を飼う | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。