「ほっ」と。キャンペーン

にゃんこと暮らす・アメリカ・アパート

nypoliko.exblog.jp
ブログトップ

大暴れの後

最近春だから?以前よりも黒にゃんこたちの追いかけっこが日々激しくなっているのですが(笑)
いつかの晩も、ばたばたばたばたたたたたーーー!!!!と騒がしい音がしたあと、
ふと台所方面に行ってみると1にゃんこはラグの上に寝転がり(←いつものこと)、
もう1にゃんこはその近くにてしらっと立ちすくんでおりました。(←いつものこと)


▼ラグが定位置からずれてるし~~
d0130296_19525228.jpg


▼ずるずると元の位置に戻して・・・・(にゃんこは乗っかったまま)
d0130296_19532959.jpg




▼ずるずる動かされたあと、ようやく何かを感じたのか!(笑)
d0130296_1954957.jpg



▼何かあった?とでもいうようなお顔。
d0130296_19545080.jpg
ビビちゃんは何気に体があちこちとんがってるし。ややハリネズミ系。笑


▼この写りなんかスキ~☆
d0130296_19562765.jpg
ビビちゃんのお顔集中画像!キラーん!


にゃんこたちが走り回りすぎて階下に住む人への音の伝わりが多少気になるんですが、
まぁー、にゃんこの走る音ってカワイイしね~。
人がどたどた歩く音よりはるかにOKだと私は思う・・・・
ってのも、
以前1階に住んでいたとき2階で飼われていたにゃんこの走る音はたまに響いてきてたんですが、
その音は全然、ま~ったく気にならなったんですよね~。
逆に「きゃ~~♪めっちゃ走ってるぅ~♪」ってほほえましかったんですけど・・・・



猫と同居してない人にはありえない感覚だろうか・・・
(現在の階下の人は猫飼ってません)
[PR]
by nypoliko | 2012-04-10 00:59 | アメリカで猫を飼う | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。