「ほっ」と。キャンペーン

にゃんこと暮らす・アメリカ・アパート

nypoliko.exblog.jp
ブログトップ

新にゃんこベッド記事の続き・・・


▼早速新にゃんこベッドに馴染んでるNeneちゃんです
d0130296_9193150.jpg


▼遠目からパシャリ。何気にシンクロか?!
d0130296_9202369.jpg
いや体の位置はちょっと違うか・・・

▼遠くのNeneちゃん、むくっと起きて・・・
d0130296_9213395.jpg
ビビちゃんはしっかりカメラ目線中

▼こっちにやってきたぁ~。
d0130296_9215943.jpg


▼何をするわけでもなし・・・私の目の前にいるだけ・・・笑
d0130296_9224482.jpg
我が家の黒にゃんこたち!



まだ画像はアップロードできていませんが、この新ベッド、実はビビちゃんもよく使ってます。
そこに収まっている姿はNeneちゃんよりもかわいらしいかも。うふ
小さな身体に大きなベッドって感じで。うふ
またその様子は別記事にて。
この二人全然仲良くないんですけど、物を共有するのは全然オッケーみたいです。うふ
[PR]
by nypoliko | 2012-04-16 00:02 | アメリカで猫を飼う | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。