にゃんこと暮らす・アメリカ・アパート

nypoliko.exblog.jp
ブログトップ

黒にゃんこ対決!

しやがれのリピが止まらない~。笑
藤木さん大好き~~♪


なんて頭の中を藤木さんだらけにし続けるのもどうかと思うので
気分を変えて、これまた大好きな我が家の2ニャンコの話でも。


我が家の2黒にゃんこは全然仲良くないんですが、
同じ部屋で一緒にいられないほど険悪ではありません。
しれ~っとお互い近い場所で過ごしていることもよくあるので、
顔も見たくないほど嫌い!ってことはないみたいです。

ただNeneちゃんはスキンシップをしたがっているようで、
でもビビちゃんは触られたくない。。。
なのでNeneちゃんがタッチするたびビビちゃんはシャーとするか、
あまりにもしつこくされるとその場から逃げ出します。

▼ある日の対決シーン
d0130296_10532511.jpg


▼2にゃんこ共、にらみ合ってます
d0130296_1054271.jpg
シッポがぶんぶん!



▼女同士のにらみ合い。こわっ!笑
d0130296_10543855.jpg


▼そして最後にうぎゃっと体を張っての対決!
d0130296_10595123.jpg



このおふたりさん、一生こんな感じだと思います・・・残念ながら・・・
でも結構これも楽しそうだったりするんだけど、当猫たちはどう感じてるのか?
[PR]
by nypoliko | 2012-05-01 00:00 | アメリカで猫を飼う