「ほっ」と。キャンペーン

にゃんこと暮らす・アメリカ・アパート

nypoliko.exblog.jp
ブログトップ

にゃんこたちのこんなお顔たち

Neneちゃんのかわいいお顔が撮れてしまったぁ~♪


▼にゃんこベッドで寛ぎ中。まずは三角なお顔・・・
d0130296_9454191.jpg


▼りりしいお顔♪
d0130296_9462521.jpg


▼もっと近づいてみた。きゃ~、カワイイ!
d0130296_9471015.jpg


▼ドアップぅ♪♪♪
d0130296_9473816.jpg


Neneちゃんがかわいくて仕方ないですぅ♪♪♪
ぎぅうううーーーーっと抱きしめたくなりますぅうううう。(←これはなかなかできない)(嫌がるから)笑

でもこんなビビちゃんも好き♪♪♪









ふわぁあああああーーーー!
d0130296_948475.jpg

カワイイにゃんこたちと過ごせるこの幸せができるだけ長く続きますように・・・
[PR]
by nypoliko | 2012-05-02 00:00 | アメリカで猫を飼う | Comments(6)
Commented by なりひら at 2012-05-02 14:17 x
めちゃめちゃ凛々しい猫ですね。うちはキジ猫(2匹)ですが、密かに黒ネコにも興味を持っています。
Commented by Donnaさん at 2012-05-02 18:38 x
かわいいですね~
ベッドでちゃんと寝るのがえらいです!
うちのアメリカのにゃん子たちは寝てくれませんでした。
せっかく買ってきたのに、みんなそれぞれ落ち着くところで寝てました。
そして、カメラ目線のショットもうまい!です☆
Commented by こねこ at 2012-05-02 23:31 x
本当に可愛いですねえ。
癒されますねえ。幸せなにゃんこ達ですねえ。
愛情たっぷりのプログは、毎回楽しみです。
Commented by nypoliko at 2012-05-03 08:00
■なりひらさん、
凛々しいお顔してるでしょ~。女の子なんですけどね~。笑
黒猫ちゃんは甘えんぼですよん。それがまたかわいくって。涙
Commented by nypoliko at 2012-05-03 08:02
■Donnaさん(あれ、最初からさんが付いてる?)
にゃんこベッドは昼寝のときにいつも使ってくれてるみたいです。
夜寝るときは3匹一緒に私のベッドで寝てます。
昼寝と夜寝を分けてるところがすごいなーと。笑
わー、褒めてくれてありがとうです☆
Commented by nypoliko at 2012-05-03 08:03
■こねこさん、はじめまして~。
ほんと猫には癒されますよね!
猫なしの人生なんてもうありえませんです!
またうちのにゃんこたちを見にいらしてくださいませ~♪
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。