「ほっ」と。キャンペーン

にゃんこと暮らす・アメリカ・アパート

nypoliko.exblog.jp
ブログトップ

キッチンの高台にいるニャンコ

キャットタワーの代替になっているキッチンのココにNeneちゃんはよく登ります。
特にご飯がもらえる頃合になぜかさささーーーっとこの位置に来ます。

▼この日は何を求めてかわかりませんがこの高台に上っていたNeneちゃん。
d0130296_1958473.jpg


▼じろじろ~
d0130296_2024750.jpg



▼まだまだじろじろ~
d0130296_1959522.jpg



▼晩御飯のあとの様子っぽいな。ごちゃごちゃ洗物とかあるし。。。
d0130296_19595721.jpg



▼何気にきりりっ!
d0130296_2002147.jpg


▼何気にお間抜け顔!(笑)
d0130296_2003744.jpg





▼オマケ(Neneちゃんのおまた)
d0130296_201822.jpg

[PR]
by nypoliko | 2012-05-03 00:01 | アメリカで猫を飼う | Comments(4)
Commented by ayumi at 2012-05-04 02:18 x
一番上の写真かわいい〜!
黒猫ちゃんを見ると魔女の宅急便のジジを思い出します。
最近猫ちゃん飼いたいな〜とpoli姉さんに触発されてるのですが、
我が家には小心者のチワワがすでに居るので無理そうです。
話は変わりますが、ちょこっと矯正ブログ綴りましたので、よろしければ・・・
Commented by 冬子 at 2012-05-04 18:22 x
Neneちゃん、可愛いです(^m^
猫は高いところが好きですよね。高いところにいるだけで、楽しいのかな?

Neneちゃんの指、長いですね。
うちの猫たちが短かすぎるのかもしれません(笑)
Commented by nypoliko at 2012-05-05 09:21
■ayumiさん、
でへへー、かわいいっしょ~♪
魔女の宅急便のジジちゃんって私は全然記憶にないんですよねぇ。笑
確かにその映画観たんですけど!(記憶力なし?)
チワワのようなちっこい動物さんがいるとそれだけで充分って感じもしますね~。
でも猫もいいですよ。ぐふ
矯正ブログ見ましたよ~~!!!!すごく楽しかったですぅううう♪
それに大変参考になりました。これからも是非続きを書いてくださいませ♪
Commented by nypoliko at 2012-05-05 09:23
■冬子さん、
ぐふふー、ほんっと猫ちゃんは何やってもカワイイですよね~♪
Neneちゃんは高いところに登れるんですけど、
ビビちゃんはちょっと駄目っぽいです。どんくさいのかな?笑
サイドボードに飛び乗ろうとして失敗してあたふたその場から走り去ったこともありました。笑

Neneちゃんの指!
普段は指の見えないまんまるなお手手してるんですけどね~。
しがみついてるからびよんと伸びちゃったのでしょうか。笑
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。