にゃんこと暮らす・アメリカ・アパート

nypoliko.exblog.jp
ブログトップ

興味を示すにゃんこたち

Neneちゃんとやり合ったあとテーブルの椅子の上に逃げ込んだビビちゃん。

▼ぜーぜー・・・って顔してます。笑
d0130296_1950480.jpg



▼その頃Neneちゃんは壁に映る光に興味をそそられ中
d0130296_19505264.jpg



▼ビビちゃんを見ると同じく興味を示してる。めずらしいー!(叫)
d0130296_19513184.jpg



▼Neneちゃん、ものすごい集中力。待った中のワンコみたい。笑
d0130296_1952349.jpg



▼ビビちゃんも益々のめりこみ中か?!目が物云ってます!
d0130296_19525275.jpg



▼こういう姿やお顔、なかなか見られないんですよ。(カワエエー)涙
d0130296_19534968.jpg


元々光に反応しない子ですが、そのうち変わってくるかな?
[PR]
by nypoliko | 2012-05-08 00:59 | アメリカで猫を飼う