「ほっ」と。キャンペーン

にゃんこと暮らす・アメリカ・アパート

nypoliko.exblog.jp
ブログトップ

新聞紙の活用法:にゃんこ編

我が家の黒にゃんこNeneちゃんは新聞が大好き・・・

▼わざわざソファー・ウンチガード新聞の上で寛ぎます。
d0130296_19353164.jpg


▼ブランケットの上じゃなくてそこがいいんだね?
d0130296_19362796.jpg


▼新聞をぐちゃっとして楽しむこともあるようです。(食いちぎった破片がよく転がってます)
d0130296_1937952.jpg



▼別の日:今度は新聞の下に入り込んでます。
d0130296_19383919.jpg


▼目がうつろ・・・でも心地よさそう~!
d0130296_19452983.jpg


▼またあるときは、どけた新聞のある場所にわざわざ移動。テーブルの下なんですが!(笑)
d0130296_19404074.jpg


▼またまたあるときは、正にお布団のように使ってます。
d0130296_19413363.jpg


▼うーん、寛いでる。笑
d0130296_19421693.jpg


▼あまりにもかわいすぎて頭をぐりっとなでました。
d0130296_19424967.jpg


▼しっかし、うまくクッションと新聞布団を活用してますよね~。ヘンな子。笑
d0130296_19434254.jpg

↑ちなみに画像に見えるプチプチはオシッコガードです。
一度誰かにされちゃったので・・・汗
新聞の下にビニール系のものも念の為敷いているのです・・・汗
[PR]
by nypoliko | 2012-05-11 02:02 | アメリカで猫を飼う | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。