にゃんこと暮らす・アメリカ・アパート

nypoliko.exblog.jp
ブログトップ

にゃんこの寝顔寝姿(あまりかわいくない編)笑

我が家の黒にゃんこたち。色は(ほぼ)同じでも性格や表情などは全く別物。
寝姿なんかも全然違います。

▼いつもどことなくかわいそうなビビちゃんの寝姿(↓わたしの側に寄って来て寝転がるのです)
d0130296_19381949.jpg


▼白目!
d0130296_19385157.jpg


▼寝ながら目が開いてる感じのときもよくあります。だいじょうぶか!
d0130296_19394067.jpg


▼Neneちゃん、新聞紙を枕に寝てる?(新聞好きやな~)
d0130296_19404218.jpg


▼ちょっと不細工気味な笑ってる寝顔。(笑)
d0130296_19411945.jpg


▼片目は白目だった!ひゃー
d0130296_1941472.jpg


▼またまた痛々しく寝てるビビちゃん。びと~ん
d0130296_19423397.jpg


▼何を考えてるの・・?
d0130296_1943015.jpg
手のぐにっとした感じがとてもかわいいのだが・・・ビビちゃんは元気のない姿がお得意のようで。汗
[PR]
by nypoliko | 2012-05-14 00:36 | アメリカで猫を飼う