にゃんこと暮らす・アメリカ・アパート

nypoliko.exblog.jp
ブログトップ

シンクロにゃんこたち

先日の矯正記事に引っ付けた「共感ボタン」、
結果2個のポチしかありませんでしたぁ~。笑(実際は3つのポチですが1個は自分)
やっぱり共感度の低い梅雨以上のじとじと実情だったようです。
ま、やっぱり色んな点で珍しいパターンだしね。。。


さてさて、我が家の黒にゃんこたちは姉妹でも親子でもないんですが、
どこかで繋がっているのか、頻繁にシンクロしちゃってます。

▼ある晩、プチじゃないリビングルームにて。(上、ビビちゃん。下、Neneちゃん)
d0130296_136422.jpg
向きは逆だけど顔の置き加減がほぼ同じ!

▼その後の様子
d0130296_1374221.jpg
両にゃんこが顔を起こしてます

▼ごろりん、うだうだ・・・・
d0130296_138563.jpg

ビビちゃんはテーブルの上好きにゃんこ。
Neneちゃんは新聞紙・プチプチカバーの上好きにゃんこ。
ちゃんとテリトリーが分かれてます。笑

▼こうやって私の行くところについて来てはうだうだしている黒にゃんこたちが愛おしいですぅううう。涙
d0130296_142130.jpg
私の側にいたいんだよね?うれし~♪
しっかし黒にゃんこって横になってるとほんとあざらしみたいだ・・・・笑

さ~て、週末だから藤木さんドラマとか見ながらわたしもうだうだしよう~っと。
[PR]
by nypoliko | 2012-05-20 00:00 | アメリカで猫を飼う