「ほっ」と。キャンペーン

にゃんこと暮らす・アメリカ・アパート

nypoliko.exblog.jp
ブログトップ

しゃきーん!猫

も~、にゃんこたちの早起きは全開モード。
日が昇る前から暴走しまくり~。
階下の住人に迷惑かかってそうでちと心配~。汗
幸いね、この住人さんは火曜~木曜午後しかいないんですよ。
それ以外の曜日は知人のところに行ってるんだと。
どうやら仕事してなさそうな人で、アパートにずっといると孤立しちゃうから知人のところに行くんだと。
だからその住人さんがいない曜日はどんだけばたばたしてもいっか♪なんですが・・・

ちなみに私の住むアパートには私以外3人の住人がいるのですが(上2部屋、下2部屋ビルディング)
その3人さんとも仕事してないみたいです。 (そして皆すごく静か)
一体どうやって生活してるんだろう。不思議だわ~。(政府が収入源か?)
でもね、そういう人が入居できるアパートのおかげで、
様々な証明(当時なかった過去のレント歴とか)を提出することなくさくっと借りられたのです。
何が何でも新生活をスタートしたかった私にはありがたいところでありました。しみじみ

さて、話が逸れました。にゃんこの話!

▼いつものごとく、玄関マットの上でひっくり返っていたNeneちゃん発見
d0130296_1919319.jpg


▼しばらくしたら脚がぴーん!
d0130296_19193660.jpg


▼脚がしゃきーん!
d0130296_19201163.jpg


▼伸びてます~~
d0130296_192111100.jpg


▼ドアの隙間から入る空気に当たってるのかな~と思うんですが・・・
d0130296_19215868.jpg


▼だとしたら微妙に気の毒なのですが・・・・そうなの?
d0130296_19223416.jpg


▼あ、Neneちゃん何かを発見!
d0130296_19231752.jpg


▼伸びたままガン見!(もちろんガン見の対象物はビビちゃんです)
d0130296_19234537.jpg


▼ここでもひっくり返ったままじっとり見つめてます!
d0130296_19251268.jpg
ビビちゃんは知らん顔。冷めてるなぁ。


Neneちゃんの転がりっぷりがかわいかったのでたっぷり載せてみました。
うちの子たちはほんとかわいいわ~。んも~、世界一!
にほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ
にほんブログ村
[PR]
by nypoliko | 2012-05-23 00:59 | アメリカで猫を飼う | Comments(4)
Commented by こねこ at 2012-05-23 23:24 x
Neneちゃんって本当に可愛くて、ユニークなネコちゃんですね
愛されて育っているんだなあって、
のびのびとした警戒心のない表情から
感じます。すごい幸せネコ!ですね。

(すみません、連日のコメントはご迷惑と思いましたが、
 あまりにも可愛いので。あしからず)
Commented by nypoliko at 2012-05-24 11:21
■こねこさん、
どうもありがとうございますううーーー!
ほんとNeneちゃんはおもろいですよ~。笑
表情に変化がいろいろ見られるので画像撮るのも楽しい子です。
本当に幸せネコであってほしいですわ~。言葉を話したらなんて言うかな?

いえいえ、迷惑なんてとんでもございませんです。
いつもうちのにゃんこたちを見てくださって嬉しいです♪
Commented by なりひら at 2012-05-25 16:09 x
アパートの住人、他の3人は無職っぽいのですか。不思議の国:アメリカだな。もちろん猫同伴はnypoliko家だけでしょうね。 「しゃきーん猫」;彼らなりに思うところがあるんでしょうね。ホント、猫って、我が家の猫もそうだけど、めちゃおもろいわ。
Commented by nypoliko at 2012-05-25 19:16
■なりひらさん、
そうなんですよー、仕事に出かけているような様子が全く感じられなくて、
多分無職なんだろうなぁという雰囲気が漂ってます。
にゃんこがいるのはうちだけですね~。

ほんと、猫は見てて飽きませんね。彼女たち毎日面白いです。笑
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。