にゃんこと暮らす・アメリカ・アパート

nypoliko.exblog.jp
ブログトップ

テーブルの上でちゅっ♪ にゃんこ離れができない~

にゃんこを飼いだすと、にゃんこさえいればいいと思うようになってしまう。
こういうことってあるんですね~。(私の場合にゃんこプラス藤木さん)
私なんて40手前で初めてにゃんこと暮らすようになり、
それまではペットを持ったこともなかったし、長年動物にどう対応したらいいのかちっともわからず、
遠くから見るだけで、それだけの存在だったのに、
いつの間にやらにゃんこなしの生活は不可能!


▼うちの子たち。ちゅ♪の手前~
d0130296_20163882.jpg
ビビちゃんの嫌そうな顔がおもしろすぎる。笑


▼珍しくかわいく撮れた(笑)ビビちゃん。ぎゅうぎゅう言ってます。
d0130296_20173793.jpg


▼へんな子代表、Neneちゃん。
d0130296_20201663.jpg


▼”なぬ?"
d0130296_20222683.jpg



もう少しにゃんこ離れができたらいいかもと思う里親バカなわたしです。
一時帰国は楽しみだけど10日も離れることを考えると泣けてくる。ううっ
(いつもこんなことばっか言ってますね)汗
にほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ
にほんブログ村
[PR]
by nypoliko | 2012-05-24 00:00 | アメリカで猫を飼う