「ほっ」と。キャンペーン

にゃんこと暮らす・アメリカ・アパート

nypoliko.exblog.jp
ブログトップ

にゃんこの熟睡、寝ぼけシーン

猫は熟睡しないと何かで読みましたが(浅い眠りを何時間もするのかな?
この前は「絶対この子熟睡してたー!きゃは~!」という状況を画像に収めることができました。

▼Neneちゃん、爆睡中。この顔は絶対、爆睡中!
d0130296_4392487.jpg


▼めちゃめちゃ眠そう・・・笑
d0130296_4395919.jpg


▼ちょっと目が覚めちゃいました?(←わたしのせい)
d0130296_4403347.jpg


▼あ、起きた。でもすんごいびっくり顔。実は寝ぼけてそうだ。笑
d0130296_441692.jpg


▼と思ったらまた寝た。ビビちゃんも同じく死んだように睡眠中。すやすや・・・
d0130296_4413850.jpg


▼そして寝返りを打ち・・・
d0130296_4421956.jpg


▼ちょっと化け猫風になってみたり。
d0130296_4431117.jpg


▼何撮ってんのよってお顔です。スンマセン
d0130296_4434572.jpg


▼寝ぼけ中・・・・でしょうか?
d0130296_448410.jpg


にほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ
にほんブログ村
まーたまた画像だらけになっちまいました。
だってカワイイんですもーん。(私は里親バカだからね)ふっ
[PR]
by nypoliko | 2012-05-29 02:02 | アメリカで猫を飼う | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。