にゃんこと暮らす・アメリカ・アパート

nypoliko.exblog.jp
ブログトップ

愛おしいビビちゃんも

Neneちゃんの画像ばっかでビビちゃんは?と思われる方もちらほらいらっしゃると思います。
ビビちゃん画像はあまりバリエーションがなくてあまりおもろいものがないのですよ。
(Neneちゃんはヘンな子なので色んなパターンの様子が撮れるのですが・・・)
ビビちゃんは基本的にいつもでろ~んと横になってます。
そんな画像ならたくさんありまっせ。笑


▼でろ~ん
d0130296_19385514.jpg


▼でろ~ん
d0130296_19395384.jpg


▼だらり~ん
d0130296_19401523.jpg


▼ここでもだらり~ん睡眠中
d0130296_194058100.jpg


▼男顔ビビちゃん。笑
d0130296_19412912.jpg



こんなでろりんなビビちゃんですが、以前こんな素敵なカードにしていただきました♪











じゃ~ん!!!!

d0130296_1946481.jpg

Thank you、 C-さん!!!
ビビちゃんの表情がかなりツボです。笑

d0130296_19485735.jpg

このカードで何を買ったか・・・・
また記事にさせていただきますですぅうう。


にほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ
にほんブログ村
[PR]
by nypoliko | 2012-05-31 00:02 | アメリカで猫を飼う