「ほっ」と。キャンペーン

にゃんこと暮らす・アメリカ・アパート

nypoliko.exblog.jp
ブログトップ

バスルームで眠る猫

出勤のためのメイクは毎朝バスルームのシンクのところでやるのですが、
たまにNeneちゃんがやってきてはじぃ~っと私のメイク中を観察することもあれば、
私の立つシンクの下でごろりん休んでいることもよくあります。
そんなに私の側にいたいのだね・・・涙
なんて懐いてる子なんでしょうか・・・涙

先日はこんな感じでした。














▼寝方がぼてぼてです。笑
d0130296_8555158.jpg


▼Neneちゃん、そんなところじゃ寝にくいでしょ?
d0130296_8563250.jpg


▼うにょ~
d0130296_857442.jpg


▼うわっ、すごいお顔。爆
d0130296_8573792.jpg



▼ちなみにNeneちゃんが我が家にやってきたばかりの頃。(生後約3ヶ月)
d0130296_0261033.jpg

同じ場所の横に置いてあったゴミ箱の中によく入ってました。ちっこ!


▼ずいぶんご立派になられて・・・笑
d0130296_8582055.jpg




▼メイクを終えてデジカメを手にビビちゃんはどうしてるかな~と撮ったのがコレ。
d0130296_859764.jpg

Neneちゃんのあんな姿のあとだけに、
ビビちゃんが普段より更にかわいらしく見えます。笑
ちっこいな~☆

にほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ
にほんブログ村
[PR]
by nypoliko | 2012-06-03 00:01 | アメリカで猫を飼う | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。