「ほっ」と。キャンペーン

にゃんこと暮らす・アメリカ・アパート

nypoliko.exblog.jp
ブログトップ

ビビちゃん特集

今日は気まぐれにビビちゃんをたっぷり載せちゃいます♪

▼ある朝、いつもの”ごはん頂戴”位置にいたビビちゃん。(ちょっち猫相悪い)笑
d0130296_9153793.jpg


▼私が台所に立っているとたいていここに居座りご飯くれるの?って顔してきます。
d0130296_917559.jpg

向って左にキッチンがあります

▼ご飯?ご飯?ご飯?
d0130296_9173370.jpg


▼ビビちゃん!
d0130296_918129.jpg


悪い歯3本もの抜歯をして以来もんのすごい食欲ですが、
あんまり大きくならない子みたいです。
ずっと小さいままなのかもしれません。
とっても健康そうだからいいんですけどね~♪
(でもうんちタレ癖はなんとかして欲しい・・・・)笑
(今日は久しぶりにベッドの上でウンチをされちまいました)
(ウンチの形で誰のかわかるのだ~!)←私は親だかんね


▼ウンチたれでもキリリっと決める!(笑)
d0130296_9225349.jpg


にほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ
にほんブログ村


藤木さんご実家の黒猫ちゃん元気かな?
たま~に黒猫みわちゃんのことを考えたりもします。←全然無関係なのに(笑)
元気でまだまだ長生きしていて欲しいな~。
[PR]
by nypoliko | 2012-06-05 00:00 | アメリカで猫を飼う | Comments(2)
Commented by アオ at 2012-06-10 00:33 x
はじめまして、ブログ村ランキングからまいりました。猫を飼えない生活なので、ネットでよそさまの猫あさっております。

ピピちゃんって、「月の輪猫」なんですか? 面白い毛色のパターンですね。りりしい!
以前に仕事でお世話になったデザイナーさんが事務所で飼っていらした猫も、大きくならない子で、「体格だけでなく頭も子どものままで、いつまでたっても子猫のようないたずらや遊びが好きなんです」と苦笑していらっしゃいました。
Commented by nypoliko at 2012-06-10 20:10
■アオさん、はじめまして☆
猫あさってるのですね。笑
猫ちゃんは見てるだけでもいいものですものね~。
私も実際飼うまで(今もですが)いつもインターネットで見てました!

ほんと珍しいパターンですよね~。いい感じに白が混ざってます。
ビビちゃんは小さい身体でビッチなところもあるんですけど(笑)、
しら~っとした顔しながら甘えんぼさんですね~。
Neneちゃんと同じくおもろい子です。笑
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。