にゃんこと暮らす・アメリカ・アパート

nypoliko.exblog.jp
ブログトップ

黒豚Neneちゃん、再登場~♪

私がソファーの上に寝転がっていると我が家の2黒にゃんこたちもやってきて、
グースカ寝ていることが多いです。

▼そしてこれがそのときの様子・・・・
d0130296_20133648.jpg
Neneちゃんは定位置というものはないのですが、ビビちゃんはたいていソファの背の上にいます。




▼ぐうぐう寝てるNeneちゃん。カワエエ~!!!涙
d0130296_2014552.jpg
私の黒豚天使ちゃん。大事な大事なベイビーちゃんでもあります。カワエエ~!!!!



▼むにゃむにゃ
d0130296_20201449.jpg


▼Neneちゃんが頭ごちんをしながら抱え込んでいるのは私の脚・・・笑
d0130296_20164387.jpg


▼ごろりんと寝返り打ってもまたカワエエ~!!!!
d0130296_20171399.jpg


▼いい夢見てそうな幸せな寝顔です。揃えてる両手がまた・・・くぅ~!涙
d0130296_20215076.jpg



Neneちゃんがこんな風に幸せそうにいてくれて私は幸せだす。猫っていいね☆
にほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ
にほんブログ村
[PR]
by nypoliko | 2012-06-10 00:00 | アメリカで猫を飼う