にゃんこと暮らす・アメリカ・アパート

nypoliko.exblog.jp
ブログトップ

やっぱり新聞の上で寝たいにゃんこ

新聞を見っけてはそこで寝転ばないといられないNeneちゃん・・・笑
留守中のみソファーの上にウンチよけカバーとして敷いている新聞類を在宅中他の家具にどけておいたら、
Neneちゃんがわざわざそこへ行っては寝転がっていました。


▼新聞の上
d0130296_91996.jpg



▼新聞の上・・・
d0130296_919483.jpg



▼新聞の上~!!!!笑
d0130296_9201616.jpg



▼なんだかすごく満足そうだ。
d0130296_9204887.jpg



▼こっちも気になる
d0130296_9211687.jpg



▼あっちも気になる
d0130296_9214978.jpg



▼そして寝た。ぐうぐう
d0130296_9222225.jpg



とにかく新聞の上に乗っかるのが好きなにゃんこでございました。
それにしても何がそんなにいいんだろう?新聞の匂い?
新聞がなかったらこの上で寝転ぶなんてことはしないんです。
だからやっぱり新聞に釣られてるんだろうなぁ・・・・笑

にほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ
にほんブログ村
[PR]
by nypoliko | 2012-06-12 00:00 | アメリカで猫を飼う