にゃんこと暮らす・アメリカ・アパート

nypoliko.exblog.jp
ブログトップ

テーブルの上の猫

私がテーブルについていると必ず側にやってくるビビちゃん。
パソコンの手元の横んとこにたいてい寝そべってます。
▼こんな感じ
d0130296_19305712.jpg



同じ猫でもテーブルの上で一休み、ということはほとんどないNeneちゃん。
でも先月(一緒に写りこんでいる藤木さんのカレンダーでわかる)笑
珍しくテーブルの上でごろりんしていたNeneちゃんを撮ることができました~☆


▼一休みというより気合入って佇んでいますが・・・
d0130296_1926265.jpg


▼真顔。
d0130296_19263949.jpg


▼フルーツカゴをじろじろ・・・・(まさか虫がいるんじゃないだろうね!)汗
d0130296_19272029.jpg


▼リラックスすればいいのに~
d0130296_19275164.jpg


▼キラキラNeneちゃん。
d0130296_19283226.jpg


▼ようやくのんびりしはじめました
d0130296_1929774.jpg


▼上からの図。でかっ!(笑)
d0130296_19293776.jpg


▼ほっとけや・・・
d0130296_19371296.jpg


▼もちろん健康でいてくれればそれだけでいいのです。Neneちゃん~♪
d0130296_1934447.jpg



にほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ
にほんブログ村
[PR]
by nypoliko | 2012-06-14 00:00 | アメリカで猫を飼う