「ほっ」と。キャンペーン

にゃんこと暮らす・アメリカ・アパート

nypoliko.exblog.jp
ブログトップ

よそのにゃんこが気になるにゃんこたち

ある日のこと、珍しく我が家の2匹のにゃんこたちがベッドの上に並んでました。

▼おおーっ!これは珍しい!
d0130296_7201754.jpg



▼こんな風に一緒にいてくれると何気に仲良しみたいで嬉しいです。
d0130296_721381.jpg



▼仲良く一緒に何かに夢中・・・・
d0130296_7213341.jpg



▼夢中の相手はお隣のにゃんこでございました~。(いつもどおりだね)
d0130296_722152.jpg



▼ビビちゃんなんて思わず片手が出ちゃってるし。笑
d0130296_7224899.jpg
しかも腕がギザギザ~!笑




▼Neneちゃんが飽きてどっか行ってもビビちゃんはじぃーっと観察を続けてました。
d0130296_7234999.jpg

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
[PR]
by nypoliko | 2012-06-17 02:02 | アメリカで猫を飼う | Comments(1)
Commented by なりひら at 2012-06-18 15:10 x
猫さんの集中力には驚きです。まさに一心不乱。うちも窓越しの鳥さんには異常に反応します。あと、テレビの向こうの小動物にもね。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。