「ほっ」と。キャンペーン

にゃんこと暮らす・アメリカ・アパート

nypoliko.exblog.jp
ブログトップ

猛暑が来ます!と扇風機とにゃんこ

今日、明日、最高気温が35,6度になる模様。
でも我が家にエアコンはなし・・・。
インターネットで注文したエアコンはまだ発送すらしてもらっていない模様です。ちっ

久々の熱帯夜になるかぁ?やだわ~~・・・
まだエアコンがないので扇風機を使うしかありませんが、
室温30度以上だったりすると扇風機なんてのは全く効果ないんですよね~。
熱い空気が動くだけで涼しく感じるわけがない。ちっ
我が家のにゃんこたちも無事猛暑と熱帯夜を乗り越えられますように・・・
(昨年とかNeneちゃん頑張ってたしね!大丈夫でしょう!)

▼扇風機とNeneちゃん
d0130296_194861.jpg
紐をつけて泳がせてます。そしたらわたしはラクチン。笑


▼ほらほら、Neneちゃんがひっかかった。
d0130296_19491573.jpg


▼ちょいちょい・・
d0130296_19494985.jpg


▼紐とだらりん
d0130296_19502226.jpg


▼なんか楽しそうっしょ?笑
d0130296_195104.jpg


にほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ

ぐうたら飼い主でスンマセン(汗)
[PR]
by nypoliko | 2012-06-20 00:02 | アメリカで猫を飼う | Comments(2)
Commented by なりひら at 2012-06-21 01:09 x
アメリカの国土は広いですね。もう35度超えですか?大阪は、関西の電力事情(原発2基が動いてぎりぎり)もあり、この夏は脱クーラーにチャレンジしてみます。息子夫婦は、来週末に渡米して2年間帰ってきませんが、フィラデルフィアってどんな気候なんでしょうね。
Commented by nypoliko at 2012-06-22 08:39
■なりひらさん、
本州での脱クーラーはきっついでしょう~。
こちらは猛暑があっても2,3日程度のことなので
これまでエアコンなしでもOKでしたが、日本は1ヶ月とか続きますもんね。こわっ

フィラデルフィアは私がいるところと近いので気候も似てると思います。
きっと同じく猛暑だったんじゃないかと。

名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。